SSブログ

東京タワー(2) 展望台からの眺め [日記]

東京タワーに登るのは中学校の修学旅行以来です。
展望台2階から。かなり雲が出てきました。
展望台からの眺め

特別展望台へのエレベーター乗り場からレインボーブリッジ方面。
私達は35分待ちでしたが、後続はもっと延びていました。
スカイツリーが出来てもまだまだ人気スポットなんですね。
特別展望台エレベーター乗り場

中央付近に国会議事堂が見えます。
展望台からの国会議事堂

空はほとんど雲に覆われてしまい残念ながら富士山を見ることができませんでした。
雲の切れ間から陽の光が降り注いでいるのが見えます。
展望台からの眺め

展望台1階のルックダウンウィンドウ。
展望台1階ルックダウンウィンドウ

夕陽に染まるビル群。右側にスカイツリーが見えます。
東京タワーからの眺め

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。