SSブログ

箱根湯本に一泊 (1) [旅行・温泉]

いちょう祭りへ行く途中で見かけた「メトロはこね」に乗って箱根湯本に行ってきました。
メトロはこねは千代田線の駅では北千住、大手町、霞ケ関、表参道から乗車できます。
私達は大手町から乗車しました。
メトロはこね(大手町)

車内はきれいで、なかなか乗り心地が良かったです。
メトロはこねの車内

大手町から箱根湯本までは1時間45分の道のりです。
その間、車窓からの景観はそんなに大きく変化しないので寝てても良かったと思いますが、一瞬で通り過ぎた小田原城はなんとか写真に収めることが出来ました。
小田原城

11時すぎに箱根湯本へ到着。
メトロはこね(箱根湯本)

改札を出たところです。
箱根湯本
箱根湯本

まずは昼食へ。
あじさいばしを渡り、湯本富士屋ホテルへ向かいます。
あじさいばし

ホテルではウィステリアさんでビーフシチューを頂きました。
ビーフシチュー(湯本富士屋ホテル)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

夜の車箱根湯本に一泊 (2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。